キレイモの脱毛調査

キレイモの脱毛はこんなに凄い!

脱毛サロンに通ったからって、すぐ効果があるワケではないのです。毛には「毛周期」と呼ばれる、毛が生え変わるまでの一定の周期があります。



これに合わせて毛を抜かないと、全部ムダ毛がなくなることはないのです。



つまり、一回の脱毛だけで毛が生えなくなることはなく、少なくとも3カ月以上はかかるのは仕方がありません。




この前、御友達とともに気になる毛を綺麗にするために脱毛サロンに行ってきました。お試しモニターとして行ったんですが、流行りのメニューを聞くと、思っていた通り全身脱毛コースと言われました。サロン自体も綺麗な内装で待ち時間もいい気分で過ごせました。



施術も素晴らしく、スタッフの愛想も良く、大変素晴らしい内容でした。




ムダ毛の多いことが昔から悩みの種でした。



「脱毛っていいよ」と友達が勧めてきて、脱毛しようと決心して、はじめに、ワキの脱毛に挑戦してみました。


脱毛したらこんなにきれいになるんだとすぐにわかったので、ワキだけではなく、他のゾーンもしてもらいました。肌が、明るい色になりました。



脱毛してほしいゾーンがますます増えてしまって、その内に、全身脱毛の契約に変更することにしました。



肌がだんだんツルツルしていくのを感じるのがすさまじく嬉しいです。


全体の毛を脱毛するのは部分的に脱毛するよりもかなり額が多くなるので、キャンペーンを使って要領よくおとくに全身の毛を抜きに行きましょう。

キャンペーンを決める際には期間や回数が思う存分にあることや脱毛する幅が広いことが肝心です。

また、無理強いさせられるような勧誘がなく、お金を返してくれる保証のある店を選び出しましょう。


この頃ほとんどの脱毛サロンでは、新たな契約を増やそうと体験キャンペーンを格安料金で提供しています。


このような体験キャンペーンを梯子して、格安にて脱毛を完了させてしまうことを「脱毛サロンの掛け持ち」と呼びます。

確かに脱毛サロンの掛け持ちはリーズナブルですが、カウンセリングも複数回になってしまうのは、わずらわしいと思うかもしれません。

先日、脱毛サロンのことや脱毛時の注意(してくれる人がいるうちが花だといえるでしょう)点が書いてある雑誌を買ってみました。生理の期間は肌が荒れやすくなるので、脱毛サロンへ行く場合は生理の間は避けた方が良いと書いてありました。


脱毛について全く無知だったので、大変参考になりました。



来週、永久脱毛のモニターとしてサロンへ行くので、効果に期待しています。これから永久脱毛を実行したいと願っている方の中には永久脱毛で必要な期間を聞きたい方も多いのではないでしょうか。



永久脱毛が終了するまでの期間は、その人の発毛周期が関係してきますので、一概にこれくらいの期間を要するという事は言えません。また、何日おきに何回通うかなどにもよりますし、ムダ毛の量によっても異なってきます。


脱毛サロンに行く場合には、やはり肌を直接見られるのだからきれいに毛を剃っていかないとと思って、きちんと脱毛して行きました。




ですが、実際にその場になってみると剃り残しがいっぱいあって、恥ずかしく思いました。



そのうえ、体毛の量や生え方を知るために、剃らずに行ったほうがよかったみたいです。


全身脱毛で脱毛サロンを使った際、全身脱毛が終わるまでの回数と期間はどの程度のものになるのでしょうか。


その人その人で体質や毛質に個人差があるので、脱毛にかかる期間にもそれぞれちがいがあります。ただ、常識的な全身脱毛では2〜3年で合計12〜18回ほどの回数が一般的な平均値です。


脱毛サロンに行くとなれば、つるつるの脇や足が手に入るし、施術してくださるエステティシャンの方といろいろお話できるし、いいことだけのように思います。

悪い事としては、費用がかさんでしまうことです。

その上、場合によっては、無理に勧誘されてしまうこともあります。

ここ近年では、強引な勧誘は禁止されているため、強い意志を持って断れば大丈夫です。


どうしても全身脱毛と聞けば、施術が痛くないかが気がかりです。今ではほとんどの脱毛サロンで最新技術である光脱毛方式のフラッシュ脱毛で施術が行なわれています。フラッシュ脱毛というやり方は、ほんの一瞬、広範囲の脱毛部位に光を照射することによって脱毛処理を行います。ですので、他の脱毛法と比べても個人差はありますが、かなり痛みが少なくて利用者からの支持も高いのです。永久脱毛というのはどんな方法で施術されているのかというと、レーザーなどといった機械を用いて毛や毛根にあるメラニン色素にエネルギーを加えて、毛を作り出そうとする組織を破壊し、永久的に毛が生えないようにするという方法です。レーザーを使用したレーザー脱毛の他にニードル脱毛という方法がありますが、今では、レーザーが主流になっています。どちらに知ろ毛を作る組織を壊して毛が生えないようにしています。脱毛クリニックなどで施術して、「永久脱毛し終わった!」と思っても、後で毛が生えてくる事が絶対ないかというと、絶対そうとは言い切れません。

毛には毛周期というものがあるので、処理した時期には眠っていた毛が、日が経ってからひょっこり生えてくる事もあります。施術する度に必ず毛の量は減りますが、気を抜かないようにワキはこまめにチェックしましょう。




昔の脱毛は、「ニードル法」という針によって毛穴を刺激するものなど、痛みのあるものが多くありました。




しかし、最近の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」といわれるものです。

人によって個人差がありますが、フラッシュ脱毛なら少々ちくっとする感じで、それほど痛いとは感じません。ただ、Vラインのような毛が濃い部分はちょっと痛みが強くなります。

脱毛専用の病院で、将来的にも毛が一切生えてこないようにしてもらいました。3年前から一年間かけ、永久脱毛をしてきました。



特別価格の時期だったので、10万円くらい払いました。最初は背中のみの脱毛の予定でいましたが、7万円程の支払いでしたので、それだったら割安の全身脱毛の方が賢明だと思って、決定しました。お肌を触るとスベスベで満足です。